ホーム > ニュース > 大阪で個展開催2/9~2/14 http://mag-osaka.net/

大阪で個展開催2/9~2/14 http://mag-osaka.net/

南森町アートギャラリーにて。増山アートアカデミー開催日の10、11日を除き、 13時~17時(そのほかの時間もほぼ)在廊いたします。

カテゴリー: ニュース パーマリンク

5 Responses to 大阪で個展開催2/9~2/14 http://mag-osaka.net/

  1. yoshiki ayumi のコメント:

    増山先生、大阪での個展開催おめでとうございます。
    いよいよ明日より開催との事で、とても楽しみにしております。
    昨年末より放映されていたNHK教育テレビの趣味工房も楽しく拝見しました。
    今回は、アートアカデミーにも参加致しますので、より近くでそのご指導を
    受ける事が出来楽しみにしております。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. yuki のコメント:

    10日に個展にはじめて行きました!
    南森町で、午前中に。
    まさかご本人に会えるとは・・・びっくりしました。
    緊張して話せませんでしたが、知らなかったのでサプライズみたいな
    プレゼントでした(笑)
    とても心優しい穏やかな絵で癒されました。
    私も水彩画を習ってるので、先生みたいに皆の心にぽっと灯るような
    絵がいつか描けたらなあ・・・って思いました。
    版画は宝物です!!サインまで頂いてしまいました!
    あなたもアーティスト、面白くて再放送まで見てました(笑)
    終わってしまって残念です、来年もあったらいいなと思いました。
    個展を開いて下さってありがとうございました!!とても感動しました。

  3. MK のコメント:

    こんにちは。
    個展拝見させていただいた者です。
    テレビや印刷とは違う、実際の色使いの美しさに魅入ってしまいました。
    また、機会がありましたら大阪で個展をしていただければ幸いです。

  4. 日置菜穂子 のコメント:

    最終日なんとか時間を作って個展に行ってまいりました!!
    ほんとに美しい奥行きのある増山先生のお人柄が映し出されている作品ばかり
    でした。あなたもアーティストで実際に番組中に描かれた絵との事で感動
    しました!!雨模様でしたが、素敵なひと時を過ごせました!!
    また関西圏(神戸など♪)で個展を是非開催していただきたいです。
    これからも応援しております!!

  5. tachibana のコメント:

    先日お邪魔しました。すてきな絵をたくさん生で見る事ができ、
    本当に行ってよかったです。
    先生のほうからお声掛けくださったにも関わらず、勝手に恐縮してしまい
    ろくな返事ができず大変失礼しました。お土産も買い忘れ(何しにいったのか)、
    今は栞の絵を携帯の待受にして誤魔化しています。
    また大阪にもいらしてくださいね。
    これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます。