ホーム > ニュース > 撮影終了しました!

撮影終了しました!

奇跡的に一度も雨に降られることがなく、全8回にわたる番組の収録が終わりました。終盤は西伊豆・松崎町と横浜でのロケ(写真)。短い期間に乾さん、鈴木さんもあっという間に上達して、いい絵を描かれていましたよ。放映をお楽しみに♪

カテゴリー: ニュース パーマリンク

4 Responses to 撮影終了しました!

  1. 斉藤宏樹 のコメント:

    先週、献血をしながら初めて拝見致しました^^。
    絵を描く事は、昔からとても興味がありましたが、
    風景画は、気持ちが和み、心が豊かになると
    改めて感じさせて頂きました。
    今週も拝見させて頂き、自分もトライして見ようと思います。
    新しい趣味が、一つ増えそうな気がします。
    有難うございました。

    • インスパイアード のコメント:

      ご感想ありがとうございます。
      普段はなにげない風景であっても、視点を変えると素敵な発見がたくさんありますよね。
      是非、風景画を楽しんでください。
      寒い季節なので、実際にスケッチされる場合は防寒しっかり行ってくださいね。

  2. 内田 のコメント:

    今日初めて増山さんをNHKで拝見して作品しかり物腰の柔らかさに大ファンになりました!!寒い冬の時間フンワリ温かい気持ちで過ごせました。また番組放送が楽しみです

  3. 三島 のコメント:

    12月から楽しく番組を拝見しています。
    私は3,4年前から風景画を描くようになったのですが、我流で好き勝手にやっていたので(それはそれで楽しいものの)なかなか上達しませんでした。
    この番組を見て、これまでモヤモヤと疑問に思っていたことがスッキリした感じです。(特に空の描き方)
    近い内に、画材屋さんに刷毛を買いに行こうと思います。