ホーム > ニュース > 新刊「すぐ描ける!おでかけスケッチ」好評発売中!!

新刊「すぐ描ける!おでかけスケッチ」好評発売中!!

自宅で描き方の本を見ても、スケッチに出かけるとすぐ忘れてしまう・・、色をどうやって作ったらいいか分からない・・。そんな悩みにこの1冊。ハンディサイズでスケッチのおともにピッタリ。カラーチャートによる色の照らし合わせにより、ぴったりの色が作れます。

アマゾンその他でも購入できます♪

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%81%90%E3%81%AB%E6%8F%8F%E3%81%91%E3%82%8B%EF%BC%81-%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81-%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC-%E5%A2%97%E5%B1%B1-%E4%BF%AE/dp/4533084478

カテゴリー: ニュース パーマリンク

One Response to 新刊「すぐ描ける!おでかけスケッチ」好評発売中!!

  1. 内田 のコメント:

    NHK放映から、すっかり魅了された私…丁度フライトする予定なので、本を早速注文です!いつも窓際から何時間でも空や景色を眺め飽きない私なので「おでかけスケッチ」参考に、スケッチしながらの旅も味わいたいと思います♪幼少から今まで周囲が美術関係者が多く様々なジャンルの作品に触れたものの、なかなか自ら筆をとりたい気持ちにはなれなかったのですが、増山さんと、描く絵が、心にすんなりと浸透して、初めて自ら筆をとりたい気持ちになりました。TVながら、そんな出逢いにとても嬉しく思います♪